15089 iPhoneのデータコピー

pula_sayal
 こんにちわ。いつも、お世話になっています。
試していないのでSRで使用できるかも、わかりません。

26日までの期間限定で1年間利用できる無償ライセンスを取得可能

 だそうです。製品版も1年毎に支払わないといけないように思います。
四千円足らずとは言え継続して使うには毎年、支払わないといけません。
手が出しにくいです。
2016年7月12日 12:39
付けですから今月ですね。気が向いた方はどうぞ!

iPhoneのデータをPCへ移せる「Aiseesoft FoneTrans」の無償配布キャンペーンが開始 - 窓の杜
http://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1009833.html?utm_campaign=rank&utm_medium=content-text&utm_source=forest.watch.impress.co.jp