15083 Livmoの使い方

皆さんこんばんは。
兵庫県の宮地です。
私は今日、ニュースを読み上げるアプリLivmoを入手しましたが、これを起動させる
とボイスオーバーの音量がかなり小さくなります。
Livmoを終了すると元に戻るのですが、これはなぜでしょうか?
起動させても音量が変わらない方法はあるのでしょうか?
何方かお分かりの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。