15070 Re: appleのろっく

蒔田さん、皆さんこんにちは堀です。

IDのロックは確かAppleのページから解除が出来たと思います。
iPhoneでのIDやパスワードの入力時は、大文字がありますので気をつけてくださ
い。
iPhoneのキーボードの設定で、最初の文字を大文字に刷るというような設定があ
ったと思いますので、そこがONになっていないかを確認してから入力されること
をおすすめします。
一文字目が自動的に大文字にならない設定にすると、ローマ字キーボードの場合
、大文字を入力するときにSiftを押してから入力することになります。10キー
の場合は「ん」の左側を押すことになると思いますのでお気を付けください。

それでは。