15042 Re: 初代のi phone

蒔田さん、こんにちは。
Mill です。

日本のキャリアではソフトバンクがiPhone3Gから発売しています。
VoiceOverはiOS3から追加されましたが、iPhone3GS以降でしか使えません。
初代もiOS3がインストールできましたがアクセシビリティの項目はありません。
SiriはiPhone4sから搭載された機能です。
ちなみにiPhone4sのsは発売当時は大文字で、SiriのSを表しています。