15041 Re: 初代のi phone

僕、大きい幼稚園児。
iphoneが日本に入った最初は確かiphone3gで、2008年だと思います。
これにはボイスオーバーはありませんでした。
2009年に発売されたiphone3gsからボイスオーバーが付きましたが
当時は漢字の詳細読みも無く、テンキーモードも使えませんでした。
このmlができたのは、その時でした。
僕はその時に普通の子供の名前で、入会しました。
もちろん、iphone3gsも当時対応が悪く、こいつ、頭からバリバリっと食ってや
ろうかと思うほどのソフトバンクショップの店員に、契約書を 代筆してもらい
ました。

大きい幼稚園児