14980 Re: 音声入力アプリのごしょうかい

こんにちは、宇野です。

佐藤さん詳細なレポートありがとうございます。音声認識の制度が高ければ、こっちで文章を作成しメールなどに貼り付けることもできますね。しかしボイスオーバーのしゃべったものまで文字変換してっしまうのはややこしいですね。日本語で要望してわかってもらえるかどうかも不安です。

以下引用のみ。