14897 Re: 探しているあぷり

たかさん、こんばんは。
zeroです。

>  ソフトバンクが作ったこのアプリの紹介動画に、私がラビットの荒川さんなどと
> 共に出演しています。短いものですが、よかったらご覧ください。

はい、見せていただきました。

たかさんの 御職業も いろいろなスレッドの文面から推察していました。

心ならずも私の投稿により、たかさん 自らお姿を明らかにされることになりました
。

この度のたかさんの御投稿で、私の心のつかえがとれた気分です。

今後とも 御活躍なさいますよう お祈りいたします。