14869 Re: 長時間充電しなかったiPodTouch、久しぶりに起動させたら、時計表示がでたらめに。

再び福岡の久保です。
只今、設定のリセットを試し、wifi設定、位置情報サービスの設定、時刻の自動設定
をもう一度やり直してみましたが、変化なしです。
表示されている日付は5月22日(日)とか、何の意味があるのか、バッテリーが完全
消耗した時間から再スタートしたのか…などは分かりません。
ネットも部分的にはつながりますが、時々「サーバーの識別情報が検証できません。」
とのエラーが出ます。
よろしくお願いいたします。