14866 町中のフリーWI-FIに自動接続してくれるアプリの紹介です。

先ほどは失礼しました。メールを作成する際以前の登校を利用したのですが、不
要な部分の削除をしないまま送信してしまいました。なので、先ほどの ものは
削除してください。

改めて必要な部分だけ送信します。以後はこのようなことのないよう気をつけます。

            おはようございます。宇野です。

町中のフリーWI-FIを自動で登録して使えるようにしてくれるアプリで、めっ
ちゃ便利です。いくつか登録してみましたが、今のところ完璧にVO で使えま
す。最初だけ性別と生年月日とメルアドを登録しますが、それ以降は一覧から
WI-FIスポットを選択してタップ操作だけで簡単にサクサク 登録できます。

WiFiShare LLC「街中のWi-Fiに自動接続 - タウンWiFi」
https://appsto.re/jp/m6U76.i

タウンWI-FI
http://townwifi.jp/