14844 Re: ABEMA TV

こんにちは。フリオニールです。
AbemaTVのアプリ、自分もいろいろと試してみました。
確かにボイスオーバーではかなり操作がしにくいのですが、チャンネルの変更の方法だけ見つけることができましたので報告します。
アプリを起動すると画面が横向きになります。ホームボタンが右側にきている状態で、ボイスオーバーをオフにします。
1本指で左から右にフリックすると次のチャンネルに変わります。逆に操作すると前のチャンネルに変わります。
他の操作は全くできないのですが、これで何とか視聴することだけはできそうです。