14838 Re: 銀行アプリでできること

waffleさんこんにちは。
横浜の鈴木です。
UFJでふりこみをするためには、ワンタイムパスワードを登録するための別のアプリを入れる必要があるのですね?
登録完了のカードは1週間ほどで届くそうですが、その数字をUFJのアプリのそれらしきところに入力すればいいのかと思っておりました。
そのあたりも含めてまた助けていただくかもしれません。引き続きよろしくお願いします。