14831 Re: 銀行アプリでできること

おはようございます。宇野です。

東京三菱UFJ銀行使ってます。振り込みなどに必要となるスマホ認証には少し苦労したような気がしますが、ボイスオーバーで問題なく使用できています。もしかするとラベルをつけたかもしれませんが、記憶が定かでないのでつけていないかもしれません。

以下引用のみ。