14788 Re: iPhoneでのタッチ操作への反応について

waffleです。
スレッドを全部追えていませんが、気になったことを書いてみます。

どのタイプのiPhoneを使ってるかわかりませんが、iPhoneの容量って十分な空きがあり
ますか?
アプリや音楽や動画でメモリが一杯になってるとiOSの動き事態に影響が出たりします。
不要な音楽やアプリは同期から外し、動画や写真はGoogleドライブやワンドライブに映
すとかしてiPhoneの容量に空きを作ってみてはどうでしょう?
バックアップから復元してもアプリや音楽や動画みたいな自分で同期させた物は減りま
せんので自分で同期から外す必要があると思いますよ。

私一番小さい16GBの物を使っていますが、不要な物は全部クラウドに追いやって本体に
余裕が残るようにしています。
そのためかわかりませんがVOの動作がもっさりするとかは感じたことないような気がし
ます。
まあ、慣れてしまってもっさりした動きを普通と思ってしまってるのかも知れませんけ
どね。

iPhoneも6Sとかの最新型で128GBとかの物を使っていて十分な空き容量があると言うこ
となら聞き流してください。

それでは