14781 Re: iPhoneでのタッチ操作への反応について

こんばんは松田です。治りませんでしたか。
それでは、もう一つの、工場出荷時に戻す方法を試してみてください。
そして、バックアップからの復元でなく、何もしない状態で、いけない症状が出るかを確認してみてください。
アクティベートの時に、新しいiPhoneとして設定をしてみてください。
それでも、症状が出てしまうのであれば、アップルに フィードバックをされてはいかがでしょうか。
私のAppleデバイスでは、VoiceOverはきちんと動いてますよ。
それでは失礼します。