14682 Re: ブルートッス機器とのペアリング方法

waffleです。
機種名がわかってるのであれば、Googleやyahooの検索に
「使いたい物の機種名 ペアリング方法」みたいな感じで検索すると使い方が書かれた
ページが見つかると思いますよ。
見つからなかったらヘッドセットのメーカーページにマニュアルがあると思いますので
それを見ればペアリング方法はわかるんじゃないでしょうか。

ちなみに「どこも ワイヤレスイヤホン02」で検索したら以下のページがヒットしまし
た。
ワイヤレスイヤホンセット 02 取扱説明書 | お客様サポート | NTTドコモ
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/aap69981/index.htm

マニュアルがPDFで落とせるようなのでこれを落として読んでみてはどうでしょう?
他にもこのヘッドセットについて書かれたページがいくつかヒットしていますのでそち
らを見てみても良いかも知れません。

それと質問するのであれば件名のような曖昧な質問だと、一般的なBT機器とのペアリン
グ方法しか答えようがないです。
はじめからどういった機器を接続したいかを書いてもらえるともう少し詳しくアドバイ
スがもらえたかも知れません。
何通もメールをやりとりして最後に使いたい機器が出てくるというのは効率が悪いです。

わからないことを質問するのはかまわないのですが、質問するなら最初に答えるために
必要な要件はできる限り書くようにしてください。

それでは