14663 まっくのパソコンについて

f15Eagleと
申します。

mlの皆さん初めまして

現在はwindowsのパソコンを使用して
いますが、マックのパソコンを買ってみようかなと
思っているところなのですが
全然マックに関しては全く
初心者で分からない状態です。

音声は出ると言う所までは
分かりますが、全盲なので使い熟せるのかが
不安で投稿させて頂きました。
マックを使用している方が
おりましたら、何かアドバイスお願いします。
使いやすさやこの辺は使え無いなど、どんな事でも構いませんので
宜しくお願い致します。
マックに関しては全然分かりませんので
何を質問していいのかも
分からない状態です。
マックにちょっと興味が出て来まして
投稿させて頂きました。
皆さん宜しくお願い致します。