14525 Re: 14524] パソコンで打った文章をiPhoneのフォーム入力に貼り付けたい

こんばんは。さいたま市浦和から丸山と申します。

伊藤さん、
パソコンと iPhone の両方に dropbox を設定して、

もし、ご存じない場合は、紹介サイトです。
http://dropbox.infotown.org/
パソコンへの導入は、少し面倒だったかも知れませんが、何とか自力で出来ました。

テキストファイルを dropbox フォルダーに入れるのが、データ共有方法としてはおすすめです。

テキストファイルは、UTF8 エンコードで保存すると、iPhoneでも文字化けしません。

テキスト選択で行選択を選んでフリックして範囲を拡大、編集からコピーでコピーできます。

すべてを一気に選択する手順は、よくわかりませんが、行単位でコピーできるし、連続読み上げもできるし、わりと使いやすいと思い
ます。