14523 line outの起動方法が変わりました

伊藤です。lineに問い合わせて判明しましたので参考までに情報提供します。
line outというのがあって格安で固定電話や携帯電話に電話できます。
これまではlineの一番右下のその他をタップすると左下にcallというのがあって起動
できました。それが突然無くなってしまいました。
ヘルプを見ても変わったと書かれていないので問い合わせると、line appというのを
タップするとcallが出てくるとのことでやってみるとそのとおりになりました。
ネットなどでもこの変更は見かけないので参考までにお知らせします。