14519 Re: オーディオダッキングのバグ

北畠さん、こんばんは。
Mill です。

普段はM90を使っているんですが、もしやと思ってほとんど使っていなかったPLANTRONICSの「Voyager Legend」で試したところ、オーディオの出力先がiPhoneのスピーカーに変わってしまうという症状が再現されました。
念のためiPhone6sを再起動しても同じでした。
また、iOS8.4のiPhone5sでは再現されませんでしたが、iOS9.3.1のiPhone4sでは再現されましたので、iOSのバグだと思われます。