14512 Re: オーディオダッキングのバグ

北畠さん、こんばんは。
Mill です。

> さて、Bluetoothのイヤホンを使っています。
> ローターで「オーディオダッキング」を選択し、上下フリックで設定を変更すると、音声の出力先が本体のスピーカーに切り替わってしまいます。
> 同じような現象が発生している方はいらっしゃいますでしょうか。

僕のところでは、「オーディオダッキング」の設定を変えても出力先は変わりません。
BTイヤホンから出力させているとローター項目に「オーディオの書き出し先」が出てきますが、これを変更すると当然ですが、iPhone本体から音が出るようになります。
ちなみに環境はiPhone6s(iOS9.3.1)、BTイヤホンはM90です。