14515 Macパソコンに関する記事の紹介

こんにちは。熊本の小川です。
最近は、iPadが普及してきて、Macパソコンがどのように変わるか興味がありまし
た。もちろん、私もMacパソコンのユーザーで、そう簡単にはなくならないと思って
いるのですが、以下に、macパソコンの紹介の記事がありましたので紹介します。
東大が1341台のMacを使う理由
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1604/27/news056.html
では。