14478 Re: 家庭の医学が本日無料

宇野さん、こんばんは。
zeroです。

御紹介くださり、誠に ありがとうございました。

大変貴重なアプリですね。

このアプリでの voiceoverでの 読み上げは 私には快適に思えます。

目次の大見出しから中見出しさらに 小見出しに入って読み上げさせて、読みが終了
して元に戻ると
大見出にまで戻ってしまうと言うことがありますが、非常にありがたい
医学情報が満載です。

宇野さんの御情報、心より感謝申し上げます。