14476 Re: 家庭の医学が本日無料

宇野さん、伊藤さん、こんにちは、
Mill です。

「家庭の医学」、僕も試してみました。
使う上では音声で十分可能ですが、肝心な上方が画像で表示されることが多く、そういう意味ではあまり期待しないほうがいいかもしれません。
たとえば、ある症状の原因が表として一覧になっているところが画像だったりして、確認できない、といった状況です。
結構画像が多用されているように思いました。

なお、アプリは5月末まで無料のようです。