14470 メールに写真などを添付するには?

宮地直喜さん、森住です。件名を変えました。
メール本文編集中に、ローターを回して 編集 にしてから、
一本指上下フリックで 添付ファイルを追加 ダブルタップで出来ます。

または、一本指上下フリックで 写真またはビデオを挿入 という事も出来ます。

こういったありがちな質問は、MLに投稿する前に、
投稿文のフッタのURLをクリックし、Aa 保存書庫	 のリンクから、
過去ログ検索 のリンクを開いて、検索語句を入れて検索すると、
調べる事が出来ます。是非、この便利な機能を活用ください。

*ここから署名
森住純一キャリアは、au
環境はiPhone 6s 64GBに、iOS9.3.1です。