14469 ありがとうございました、もう一つ質問です

北海道の岡田祐子さん、広島市の高松さん、ご返信ありがとうございました。
やはりそうでしたか。
広島市の高松さん、アルキキのご紹介ありがとうございます。
使ってみますね。
それと全く話が違いますが、もう一つ分からないことがあるので何方かよろしくお願
いします。
あるサイトで、「ここからメール送信」というリンクがあり、そこをダブルタップす
るとメールの画面が開くのですが、写真を添付して送りたい時はどうすればいいので
しょうか?
メールを開いたまま写真は添付できないでしょうか?
前に使ってたらくらくスマホではそれができたのですが、iPhoneではどうでしょうか
?
お分かりの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。