14369 Re: iPhoneで効率よく ひらがな文字を入力する方法はありますか?

茨城県から藤岡様
モグタンです。
素早い返信ありがとうございました。
うーんそんな簡単な方法があったとは知りませんでした。
これで今後楽に検索できます。ありがとうございました。
取り急ぎお礼申し上げます。
それでは失礼します
。