14333 Re: 誕生日の登録

ふじさんです、私わ
で、
西暦から、
 全部15人
の登録して
親の年が、
生きて、いたら98になってました94でなくなった、
母親も、みんな、きょうだいもみんな、誕生日が来ると1つ上がります。
カレンダー

iPhoneから送信