14123 音量設定がかってに変更されている??

皆さんこんばんは。

 またまた青森の小堀です。

 今度は着信音量設定についてです。

 表題のように 設定の中の「サウンド」の部分で音量設定を100%に設定したに
も関わらずなぜだかわかりませんがかってに設定が変更されてしまいます。

 別に再起動などもしていません。

 原因がわかる方おられますか?

 よろしくお願いいたします。