14111 Re: Kindleでメニュを表示させることができない。

みなさま、こんにちは。
ピュアホワイトです。

解決法ならびに情報をお寄せくださったみなさま、
この度は本当にありがとうございました。
和久田様からご教示いただいたダブルタップのタイムアウト価を増やすことで、
無事、確実にメニューを表示させることができるようになりました。

しかし、アップルケアサポートの説明ではiOSは一切、変更していないという事だったのですが、
どうして急に、それもKindleだけリミット値が短かくなってしまったのか、
疑問の残るところです。
再度になりますが、みなさま本当にありがとうございました。
それでは失礼いたします。