14104 Re: Kindleでメニュを表示させることができない。

 和久田です。

ピュアホワイトさま

>iPhone6、IOS9.3です。
>こちらはIOSが9.3にアップされる少し前から起こり始めた現象なのですが、
>それまでは、Kindleアプリ
>で、読書中に一本指でダブルタップすることによって、
>メニューを表示させることができていたのですが、
>上記で述べた頃あたりからほぼ反応しなくなり、
>運が良くて10回に1回程度しか表示させることができなくなってしまいました。

私のところではこのような現象は起きずにきちんとメニューをだすことができています。

わたしの環境は、iPhone6S plus IOS9.3
です。 ピュアホワイトさまとちょっと環境が違うので目的にあった回答ではなかったことお許しください。

ピュアホワイトさま、一つ提案なんですが、ダブルジェスチャーの反応の間隔のところの設定を変更されてみられたら改善されるのかも。もう実行されていた
らすいません。
設定方法は、

設定 → 一般 → アクセシビリティ → ボイスオーバー オン → ダブルタップのタイムアウト