14098 googleの音声検索でアプリが強制終了してしまう。

みなさん、こんにちは。
ピュアホワイトです。

iPhone6、IOS9.3です。
IOSを9.3にアップしてから、googleアプリ
https://appsto.re/jp/gjF-q.i
で音声検索を実行すると、
アプリが強制終了するようになってしまいました。
すでにgoogle及びAppleにはフィードバックをしていますが、
同様の現象を経験されている方、
解決法をご存知の方、
情報をお寄せいただけましたら幸いです。
なお、ボイスオーバーをオフにした状態ではこの現象は発生しないようです。
以上、何卒よろしくお願いいたします。