13997 Re: アップデートについて

青森の小堀です。

 堀さん、東京の刈谷さん、ありがとうございました。

 今後はiPhoneの他に、pcの設置や自宅のネット環境が必須となりますね!

 今はなかなかいないとは思いますが、万一自宅にWi-Fi環境がないという場合には
どこかお店などに設置されているWi-Fiを借りて行うしかないですね!

 これもまたちょっと不便な話ではないかと思いませんかね?

 中には携帯1台を持つだけでせいいっぱいという人もいるかと思うんですけど!

 やはりこのアップデートとなるとデータサイズが大きいのですぐに速度制限がかか
ることを防ぐためにこのようにしてるとしか考えられないですね!