13953 iPhone 7の情報

こんばんは松田です。iPhone 7の情報が少しずつ出てきましたね。
中でもすごいのが、ストレージ容量が、256ギガだと言うことです。
あと画面が、
ゆうきelディスプレイだと言うことです。
画面はおそらくですけど、弱視の人でもはっきりとより見やすくなると思います。
ストレージの増加は良いのですが、私は、現在でも、あまりアプリを入れていないので、そこまで多くのストレージは要らないような気もします。
そんなことよりも、画期的な音声エンジンとか、アクセシビリティ機能を充実してくれた方が私たちには嬉しいですよね。
なんにしても、楽しみですね。
とりあえずは、来週かな、と思われるアップデートですね。それでは失礼します。