13903 Re: こんなアプリはありますか?

Hygieneです。
自動販売機の飲み物を識別する方法ですが、
アメディア live readerや
iよむべえ
を使って読み取ったという報告を聞いたことがあります。
私もやってみましたが、
このボタンはコーヒーらしい
というのがなんとなく分かったという感じです。
どちらも3600円のアプリですので
過度の期待はいけません。