13837 Re: アプリが戻りません。

吉田さん 松田さん スタプラさんみなさんこんばんは。パンダです。
吉田さんが書かれていたように、バックアップを作成する前に
アプリの同期をしないでバックアップしていたようです。
パソコンから購入済みを見ましたが、入手できなかったアプリだけ
名前が消えていました。
みなさんの言われるとおり、appストワーに無いものは
ダウンロードできないのですね。
勉強になりました。
ありがとうございます。