13823 Re: StartBoard

こんにちは松田です。私が過去ログで書かせていただいた方法をとってみたらどうでしょうか。
端末の電気が勝手に切れるまで使い切る事です。
すぐに充電をせず、1時間以上常温で、放置しておきます。
それから電源を入れ、もし再起動するようであれば、今の作業を、再起動しなくなるまで続けてください。
そのあとで、100%になるまで充電をして、100%になったら、再起動します。
少しはバッテリーが復活したように感じると思いますよ。
ご質問と少し違っているかもしれませんが、試してみてください。それでは失礼します。