13797 Re: 通知音を変える方法について教えてください

Toshibohです。
下記のサイトを見ると
サードパーティー製の個別アプリのサウンド設定はできなさそうですが!

http://s.news.mynavi.jp/articles/2013/02/13/ipadiphonehacks/
From Toshiboh-iPhone (^-^)