13772 ***Spam*** Re: 格安シム

おはようございます松田です。
いろいろ選択肢はあるのですが、前田さんの、家の、環境を教えてください。
いつも書いているのですが、通信速度の、遅いものは、後で、後悔すると思うので、私は家に、光ケーブルをつないで、外では送信をしないようにするのが1番良いのかなあと思っておりますが、どうでしょうか。
外に出て、地図アプリを使うのでしたら、確かにSIMが必要なんですけど、これも、通信速度の、遅いものは、やめておいた方が良いと思いますよ。
地域や、場所によって、通信が、安定しないものも、たくさんありますので、難しいですよね。それでは失礼します。