13771 Re: 格安シム

いつもお世話になります、滋賀県の二期です。

>   横浜の 蒔田です。 教えていただきたいことがあります。 皆さんの中で格安
> シムを使われている方はいますか。毎月の値段が500円ぐらいで使い放題とか使った
> 分だけお金を払うものとかあるとおもいますがどこがいいのかなとおもっています。

iPhoneで使いたいのかiPadのセルラータイプなのか、モバイルルータへ入れて
iPod touchとか用途が書かれていないので答えにくいのですけど、
ポータルサイトがあります。

通話付きのものはデータ専用より700円高くなるというのが目安です。
楽天モバイルから5分間以内ならかけ放題850円というのが始まりましたね、
通信速度の評価はいまいちですけど。

おすすめは高速と低速のモード切替ができるやつでしょうか?
それからサイズとdocomoかAUかもきちんと調べて購入してください。
格安SIM、SIMロックフリースマホのすべてが分かる  SIM LABO - ITmedia Mobil
http://www.itmedia.co.jp/mobile/subtop/features/sim/