13755 Re: らくらくアプリLV」に「音声コード」(uni-voice)機能

Toshibohです。
どうやら質問者さんのメーラーの設定では
長めのurlは中途で改行コードが入り1行で表示されない設定のようですね。
では
2行にわたるurlを
「メモ帳」あたりのエディタで
1行にすべく1行目の最後の文字の後の「改行」とアナウンスされるところにカーソルして
2行目の残りのurlをコピペして
urlを1行にします。
1行になったurlを新たにコピペして
お使いのブラウザに張り付けて開いてみてください。
ご希望のサイトが表示されると思いますが。
また、urlをコピペ編集の際にはメールでの引用符「>」とか「スペース」などがurlに含まれますと
お望みのサイトは表示されませんので編集の際にはご注意ください。
♪
https://itunes.apple.com/jp/app/rakurakuapurilv-shi-jue-zhanggai/id1039738770?mt=8
♪
上記のurl、正しく1行で表示されれば
問題なくサイトへリンクされます。
頑張ってみてください。