13733 Re: iPhone6S の起動時のことについて

中田さん、こんにちは。
Mill です。

僕のiPhone6s、iOS9.2.1で試してみました。
電源オフからアップルロゴが出るまでボタンを押す時間は2秒ほどでした。
押し続けると7秒前後でアップルロゴが消えて電源は入りませんでした。
押す時間が長すぎると思います。
時間を3〜4秒くらいにしてみてください。