13612 Re: マックパソコンとそのアプリについて

こんにちは松田です。
1つ質問なのですが、iPhoneのアプリをあなたは作るのですか。
VoiceOverの有無は、アップルケアサポートに訪ねたら良いと思いますよ。
Macのパソコンの、VoiceOverは、コントロールと、F5キーでついたり消えたりします。
すみません間違えました。キーボードの一番下の列の1番左から3番目の、コマンドキーを押しながら、F5でした。
iPhone等がすべてのもの読むように、Macのパソコンも、ほとんどのもの、呼んでくれます。
試してみて、どうだったかを、また教えてください。
それでは失礼します。