13610 マックパソコンとそのアプリについて

MLのみなさん

おはようございます。

初めてメールさせていただきます。松橋と言
います。よろしくお願いします。

私も昨年アイフォーン6を購入して四苦八苦
しながらも、アイフォーンの可能性に期待を
よせているところです。

本日は、アイフォーンとの連携性のよいマッ
クのパソコンについてお伺いしたく送信させ
ていただきました。

マックのパソコンでは、アイフォーンのアプ
リを作製するために「Xcode」と言うソフト
があると聞きました。

マックもボイスオーバーで画面を読み上げる
ようですが、この「Xcode」はボイスオーバー
下で捜査できるものなのでしょうか。

ネットで調べても、それらしい記述は探しだ
すことができませんでした。

まったくのマック素人なので、とんちんかん
で常識はずれな質問をしているかもしれませ
んが、教えてください。

よろしくお願いします。