13560 Re: VoiceOver や、画面の明るさの、細かいバーの動かし方

松田です吉田さん返信ありがとうございます。
ごたん日ずつ動かす方法は普通に知っていましたけど、1つずつ動かす事は今の今まで、気が付きませんでした。
Des リーダーの場合これをすると、いろいろなところに婆が動いていて、目的のところで止めることが難しいです。
上に動かしても、下に動かしても、数字が減ったり逆に、増えたりとさまざまです。
細かい速度調節や、未来の調節ができるようになったので、少しは聞きやすくなったかなと思いました。
それでは失礼します。