13548 Re: iPhoneのリセットについて

おはようございます松田です。

詳しい事はあまりわからないのですが、上から3番目の
全てのコンテンツと設定をリセットと言う項目を使うと、最初の状態になり、初期設定に戻ります。
基本、石を使って、修理に出したりする時リセットする以外は、ほとんど使わないと思います。
後の項目は、それぞれ、書いてある通りで、例えば、
ネットワークとWi-Fiと言うところは、設定したワイハイのデータが削除されるだけです。
画面のレイアウトと言うのは、画面構成が、初期状態に戻り、フォルダごとにまとめたものが全部バラバラになってしまいます。
そういえば、昔、私は、この操作をやってしまい、1,000個以上あるアプリを、全部手で、編集し直したことがあります。
それですから、あまり変な9所は構わないほうが良いですよ。
一つ一つの、項目を知りたいのであれば、アップルサポートに電話して聞いてみてください。それでは失礼します。