13545 グーグルでアカウントのセキュリティ診断をするとドライブの容量が2GBもらえるようです。

waffleです。
現在グーグルでアカウントのセキュリティ診断をするとグーグルドライブの容量が
2GBもらえるキャンペーンをやっているようです。
スマホを使ってると写真や音楽ファイルをクラウドに入れて便利に使ってる人も多いと
思いますのでこの機会に容量もらっておいてもいいんじゃないでしょうか?
2月11日までのようですので時間があるなら試しても良いかも知れません。
私も先ほどやりましたが、PC-TalkerとIEでさくさく先に進めて最後まで問題ありませ
んでしたよ。

以下のニュースに詳しいことが書いてありますので興味を持たれた方は読んでみてくだ
さい。

Google、今年も「インターネット安心デー」でドライブ2GBプレゼント
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1602/10/news061.html

セキュリティ診断の直アドレス
https://security.google.com/settings/security/secureaccount?utm_source=drive-b
log&utm_medium=blog&utm_campaign=safer-internet-day

それでは