13487 Re: メールが全くきませんね

おはようございます松田です。
私のこのメールは、届いたでしょうか。
昨日もとりあえず、送っておきましたが、同じ内容になるかもしれませんが送ります。
iPhoneが不安でしたら、iPod touchをお勧めします。
簡単に言えば、iPhone 6のチップを搭載してますそれから電話の機能はありません、GPSもありません。
大きさは、iPhone 5とファイブエスと同じです。
GPSは無いのですが、Wi-Fiの位置情報を使って取得することができますので安心してください。
暑さは、6.1ミリなので、触ってみるとびっくりすると思いますよ。
できることといったら、
メール、ミュージックプレイヤー、カメラ インターネットの閲覧、ゲーム、色々なゲーム、本を読ませる、オーディオブックを聞く、デイジー図書を家展示データを読ませる、
テレビ電話、万歩計、アマゾンや楽天などのネットショッピング、映画やアニメなどの動画閲覧、しりを使っての音声検索などなどありますよ。
私はウィンドウズも持っていますが、あちらはほとんど使いません。
ついでに書きますが、iPadと言うものは、初めてのもう人は少し使いにくいと思います。
画面がiPhone iPadよりも複雑になっており、1列で表示するところが、2列に表示したり3列に表示したりするので、私はiPod touchでまず遊んで慣れてから、よかったらiPhoneを購入と言ったほうが良いと思いますよ。
それから、アップル製品は、大きさに違いはあれど、操作方法は皆同じですよ。
慣れてくれば、初期設定から自分でできるのですよ。
分かりにくかった方かもしれませんが このメールが届けばいいなぁ。それでは失礼します。

iPhoneから送信