13486 Re: メールが全くきませんね

みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。

浅賀さん、はじめまして。
メーリングリストからのメールが届かないという件ですが、
浅賀さんのメールアドレスは「.biz」になっていますよね?
「.biz」は企業が使うものだと思うのですが、
そのセキュリティ設定によっては、私的な使い方が出来ないよう、
また迷惑メール防止のため、MLからの受信を拒否、あるいは迷惑メール扱いにしていると思うのですが、
このあたりはどうなのでしょうか?
的外れでしたらゴメンなさい。
どうしてもダメなら、Yahooなどの一般的なフリーメールで再登録してはいかがでしょう?