13476 Re: アイホンとmixiアプリの関係について

 神戸の金田さん、浅賀です。

> 浅賀さん、いらっしゃいませ。
> もしかして マイミクの?

 はい、マイミクの‥です。
ここでもよろしくお願いします。
iphoneユーザーだったのですね。
そして本田さんの言っておられたサファリがここでも…。
これは覚えておくことにしましょう。
金田さんは今もらくらくホンをお持ちなのですね?
私もいっそらくらくホンが故障してくれれば思い切れるのですが(苦笑)

> 私もまだまだ初心者なので、
> もしもiPhoneに換えた時は、一緒に頑張りましょう。

 はい、そのときはよろしくお願いします。