13458 Re: 有料アプリの購入

こんばんは松田です。
コンビニなので、iTunesカード買ってきて、
10ロッケッタの英語と数字を
打ち込むか、iTunesから入り下のコードを使うと言うところでカメラで箱どのように読み取れば登録できますよ。
アップルサポートに電話をしてやり方を詳しく聞けば大丈夫ですよ。
それでは失礼します。

iPhoneから送信